#6

2021.10.07. / 0:54a.m.


〖 恋人 〗……。むかしみたいに、地雷クソカップルでらぶらぶしてTwitterに写真載せて憧れです!とかいわれたいけど、実際そんな気力もわかない。というか、相手がいないし理想の相手なんて見つかりっこない。


自分の病気は治ってきてる、治ってきている?進行していないだけ。さいきん、ここ数日、元歌い手のおとこさんと連絡をとりあっていて、その人は病気らしく(いんたーねっとってウソばっかだから真実はわからないけど)本当は病気なんかじゃなかったらなぁあそびたいよ〜っておもっている、「 進行していないって! 」って報告したいけど相手はもしかしたら嫌な気持ちになるかもしれないから言ってない。自分はお友達の病気が治ってきてきたり進行してなかったら嬉しくなるんだけどそれはわたしが死ぬのが怖くないからだと思う。分かってるから言わない。うそであってほしいな。執着なんてしたくないから、深入りはしないけどねその人に。叶わない恋愛なんてしない主義だし恋愛は自分が壊れるのわかってるし。ワガママ女。


きょうもかわいいイッヌがいて、パパは不機嫌になったりならなかったり空気が悪いけど、それがこの19年間生きてて当たり前だから仕方ない、嫌気はさすけど。いつか結婚できるかなぁわたし、したいなぁ。