#4

2021.09.23. / 2:38a.m.


実家。さいきんずーーっと実家。

同居人さんを恋愛感情でみれなくなった。最初からきっと恋愛ではなく依存というか執着していただけだったなぁと気づいた。『お金』で繋ぎ止めた人間であって自分の『恋愛欲求の相手』ではない。分かっていたけど、離れてさらに気づいた。面白いことに離れたから悲しい苦しい会いたいなんて1ミリも思ってなくて相手も恋愛感情で一緒にいた訳では無いのでそういう事だなと思いました。

 

最近LGBTQが浸透してきて、まだまだなんだけど、浸透してきて自分自身もお友達にレズビアンやゲイがいるからよく考えてきたつもりではある。

自分自身は、シスジェンダー女性

パンセクシャル/パンロマンティック

言い方とかが間違っていたらごめんなさいなんですが、コレです、たぶんそうです、

それなりに付き合ってきましたが、その時は依存していて周りが見えず結局別れると好きだったのか分からなくなるし好きだったところが見つからないです。でも執着していたなぁと思う。ただのワガママなのか、ゴミ女なのか分からず、こういう恋愛しかできないと全部受け入れるしかないよね。


最近思うのは、恋愛感情とはなにか

自分の『好き』という気持ちがただの執着でしかなくて恋愛感情の『好き』が分からないことが悩みです。性的欲求があるので、性的欲求を満たしてくれた相手と付き合う傾向にあるので恋愛感情がさらに分からなくなる。

最悪な自分だ、、、


早く実家に戻って落ち着きたいな