#3

2021.09.19 / 4:22a.m.


おはよう。

帰ってきました、お家に。病院とか色々の兼ね合いで実家に平日はいる。ここは苦しい、求められてない場所に他人といるのって本当に無理だなぁと痛感した。わーーん、ってなきたいよ。でもこっそり隣に行って寝てもいいかなぁと思うけど起きた時隣にいないと死にたくなるので辞める。自衛、大切、、

温もりが欲しいですね、子犬を飼い始めて特に思った。歩いてたらついてきてくれるし座ったら膝の上で寝ちゃうし、かわいくてかわいくて、あったかくて、ここは寒いね、つめたいね。



同居人とはなれるにはどうすればいいか、どうやっていえばいいか、とか、色々考えてるんだけどなんか難しくてうーーーんってなってるよ。病気なんてないんだよって分かってたけど、病気の進行がひどくてやっぱり病気なんだなって思ってます。(分からないと思うけど、これは自分の日記なので自分が分かればいい。)



とりあえず、自衛したいけどさみしいから起きてしにたくなってもいいのでとなりにいく