#5

2021.09.30 / 2:34a.m.


すべてがめんどくさいけどおかねがほしいのであるばいとはじめた。アキバの女になったよ。なんねんぶりだろう……ってかんじですが、またがんばりたいな。きらきらこんかへじょうになんてなれないしむいてないけど、なんか推してくれるひとがいたらしあわせだなぁのさいしょのきもちでやりたいとおもいますね、がんばろうじぶんさん。さいきんかぞくになったこいぬくんがきょうで生まれて3ヶ月になりました。おめでとう!きょうもかわいいしきのうもかわいかったし癒しってこの事でしかないね。あにまるせらぴーってぜったい効くなぁとおもいましたね!!!!ひさしぶりのひとたちがれんらくくれたりしてたのしいにちじょうをおくれているとおもいきや、なんかくもゆきあやしいです。まぁたおやがわざわざ自分の前で自分の娘のまえで『おかねが〜〜』のはなし。はいはいってかんじです。くるしくなるなぁーーーーーー、まぁあそびにいっちゃお、いいじゃん、いえからでちゃえばこっちのもんだもんね〜!ってまいんどがいいけど、そうなれないのがじぶんでした!あちゃー、まぁおいていて、なんのはなしあるかなぁもうないので、。おわり!