#7

2021.10.30 / 0:30a.m.


ダメだなぁと思う日、いかに自分に魅力がないかを痛感。好きな人とかできなくて恋愛依存なわたしがなにもなくなって、お金を使ってる日々。コンカフェって楽しいなぁ店舗ごとに2万消えるのはデフォで高いと自分では思うけどやっぱり安いね、わかってほしいな。きっとコンカフェ通いにはわかるこれ。高いけど安い。愛情が欲しいな。むりか。イッヌが脚の中で寝ている。かわいい、動くと眠いけど着いてきて座るとあしのなかでねちゃう。かわいいな、愛おしいな。じぶんがじぶんでいれて今日も良かったと思っています。ありがとう色んな人。周りの人。病んで病んで立ち直って病んで、曜日感覚日時感覚が死亡中の自分は3日前に会った人間と久しぶりの感覚、大丈夫かよ。なんでもいいけどさ、生きてれば。死にたいけど、死ぬのはまだはやいよっていわれた。たしかにね、19年だもんね。あと4ヶ月で20才。23才に結婚したいという夢叶いそうもないです。いつ本物の愛情を、とか思ったけど辞めた。すこしでも自分を好きと言ってくれる人がいますように。?承認欲求じゃなくてなんだろう友達とかがほしいなぁというアレ。いつも通りですね。いえをとびだしてだれかの家に住み着きたい。この考えがゴミ、おやすみ