#2

2021.09.18 / 3:33 a.m.


今日も酔っています。いつもどおりですね、

好きな女の子とインライした。たのしかったな可愛かったな。


毎日毎秒他人が羨ましくて仕方ない。『 仕事ができる 』(アルバイト正社員派遣社員フリーランス色々)『 誰かが隣にいる 』(友達や恋人、家族)『 笑顔でいれる 』そんな世間一般的な普通な事をできない自分が毎日毎秒悔しい苦しい。自分がいけないことは十分すぎるほどわかっているから更につらい。



同居人から逃げたわたし。

高い家賃を1人で払うために毎日残業かな?ごめんなさい。だって、怖くて仕方なくて、いつ殴られるのかとかいつ殺されるのかとか考えちゃうよ。だって前歴があるじゃん。覚えてないとかこちらからしたら知りませんでしかなくないか?ちがうのかな。自分が悪いんです。


はやく愛されたい。そして死にたい。そう感じて仕方ないのも自分がダメだから。




毎月の仕送り(笑)とカードの請求、そして家賃や自分の為のお金。いくらあったら足りなかった。身体売って自分が壊れるくらい働いて月収60万超えた時だって足りなかった。いくら稼いでも無駄だって分かっちゃって、病院代も安くなくて全部全部自分が悪いんですよね。ははは

無理に笑ってなきゃやってられない人生なんてさっさと終わりにさせて欲しいよ、と思うけどもし同居人さんでもこの先の知らない人でも本当に愛されることができたら全て変わると信じているので今日も生きてます、